新型コロナウイルスに注意しましょう!

みなさんこんにちは!

神戸市にある「おだ歯科」です。

 

日本全国でコロナウイルスに感染した患者さんが出ています。

季節性のインフルエンザと同様に手洗い・うがいなどの予防をしっかりしましょう。

 

また、新型コロナウイルスに関して様々な憶測が飛び交っています。

例を挙げると…

「神戸市の〇〇という店を利用していたらしい」

「神戸市内の〇〇病院に入院しているらしい」

「一度治ってから再感染すると死亡する」などです。

 

基本的に行政の公式発表以外の情報は噂程度と考えて、冷静に情報を見極めてください。

また、当歯科医院では院内感染対策としてスタッフがマスクの着用をしたまま応対することがあります。

ご了承ください。

 

みなさんにおかれましても新型コロナウイルスに罹患したリスクがある方は専用ダイヤルへ電話をして、来院に関しては別日にしていただきますようお願いいたします。

関連記事

  1. 患者様の状況に配慮した治療!「痛い」以外でもお声がけください…

  2. 虫歯を放置するとどうなるのか?歯科医師が解説いたします。

  3. 3Dプリンターの普及で歯科技工士はいらなくなる?最後は人の手…

  4. お口のがんでも亡くなることがあります!ぜひ定期的な口腔がんチ…

  5. 認知症と噛み合わせの関係性!進行を遅らせることができます

  6. 睡眠時無呼吸症候群の患者様が増えています!一度ご自身と向き合…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP